2020.01.08 Wed

『お気に召すままに』配信&MV公開!

2月5日発売のアルバム「ひかり」より『お気に召すままに』を先行配信開始&MVを公開!

〈どれがいい?それがいい?これがいい?さあ選ぶがいい〉と聞き手の感情を揺さぶる楽曲からは現在のバンドの遊び心や確かな自信が感じられる楽曲となっている。アレンジやサウンド面も今までの秀吉からは想像つかないほど大人な仕上がりとなったこの曲には、以前から秀吉のファンであることを公言している”高橋愛”(ex-モーニング娘。)がコーラスで参加しており、より一層アダルトな側面を引き立てている。

ご本人からのコメントはこちら。

 

大好きな秀吉さんのアルバムに参加させていただけるなんて、

とても光栄です。

「お気に召すままに」を初めて聞いた時、めちゃくちゃカッコ良くてシビれました。

更にかっこいいものにしたい!と思い、歌わせていただきました(^^)

是非聞いてください!

高橋愛

 

1578395216542

Photo by Miku Nakajima
Designed by Emi Fukumoto

 

各配信サイトはこちら
https://friendship.lnk.to/okinimesumama

 

さらにMVはディレクターに映画監督・脚本家の”飯塚花笑”を起用。メンバーの演奏シーンに加え、俳優の”宮田佳典”と現役ドラァグクイーンによるユニット”GAYSHA GALs”も出演しており、見応えたっぷりの作品に仕上がっている。

『お気に召すままに』MV

https://youtu.be/Tie9HKPwOjg