柿澤秀吉のブログ

    2017.02.28 Tue

    フリーズ13周年

    その記念イベントに出演

    おめでとうございます

    なつかしい面々と会えたり

    アドナインスからさとしが脱退だったり

    邂逅と別離がまじった

    ふしぎな日でした

    ぼくらも

    この秀吉という名前で活動を始めてから

    13周年ということですねーー

    びっくりですねーーー

    ここまで 一度も止まらずに

    活動を続けてこれたよ

    ひさびさ見たというあなたも

    ありがとう

    という証みたいな形で

    全部ここ最近の曲でセット組みました

    これからもよろしくおねがいします

    話変わりますが

    こないだお話しした別プロジェクトは

    制作的には8割方おわって

    映像もつくったんですけど

    ちょっと発表まで時間を置くことにしました

    なぜならバンドの制作が すこぶる順調なので

    そっちを先に

    4月中頃には 新作を お届けできるかと

    “今”の自分を吐き出しました

    はやくきいてほしーーーー!!

    今週末にはレコーディングがスタートします

    おたのしみに

    今年は かなり いろんなことが変わるし

    変わらなきゃいけない時だと思っていて

    いろいろ はじめる

    ひとつひとつのこと

    少しずつですが進んでます

    いろんな事がありすぎて

    たまに頭の中で絡まる時もありますが

    あせらず ひとつひとつ やっていきます

    徐々に 発表していけると思うので

    どうぞよろしく◎

    2017.02.18 Sat

    2月ですね

    ひさびさです

    ぼくが書くペースなんてこんなもんです

    すいません

    先日 熊谷で弾き語りした際の写真です

    今月は ライブは少ないですが

    実はなかなか忙しく動いていたりします

    料理なんかしてる暇あったら 曲作れ

    と言われそうですが びしばし作ってます

    そんなこと言ってくれるだけありがたい。。

    バンドの曲・提供曲・の他に

    新たなプロジェクトの制作もしてますので

    たぶん 誰も望まないようなものを。。

    みんなががっかりするようなものを。。

    おれだけが楽しんで作ってるようなものを。。

    言いすぎた。。ふふふふ。。。

    近々発表できるかなーー

    したいなーー進行状況次第でまたおしらせします

    あ、バンドでの 新曲が これまたやばいっす

    こないだの弾き語りで ワンコーラスだけ歌ったけれど

    すこぶる評判よくて 調子にのってます

    こちらは春頃に 形になると思われます

    関係ないけど

    こないだ 好きだった漫画が最終回を迎えて

    最終巻が14日に発売したんですけど

    予約してたのにまだ届きません

    辛いです

    最後だからとイキって

    全巻収納ボックスとセットの特別版にしたから。。

    でもまだ終わってほしくない気持ちから

    届かなくてもいい と思ってる自分もいて

    哀しみのジレンマ!

    それでも町は廻っている ってやつなんですけど

    ドラえもん的な あたまからっぽで読める

    老若男女楽しめる すてきな漫画なんでよかったらぜひ

    2017.01.20 Fri

    ねこまつり

    くろねこまつりの写真に写ってないのでこちらで…

    13日、14日に

    われらが フクモトエミ が主催する

    ねこまつり に参加してきた

    しかもおれ 両日出演で

    最多出演者賞いただきました 勝手に

    13日は さくらしめじ のサポート

    エミちゃんが 繋げてくれた縁で

    まさか一緒に演奏するなんて

    これがまた たのしかったんですよーー

    またやろうぜって話して

    他出演者も顔なじみで

    ステキな歌うたいばかり

    フクモトエミ にしかできない夜でした

    14日は 秀吉 と NATUKA SEA

    もう NATUKA SEA のことしか頭になかったっす

    もうちょっと 完ぺきにやりたかったんだけど

    来年の課題だな 勝手に

    秀吉 としての2017年初ライブでもありました

    きもちよーくスタートできたよ

    この日もまた フクモトエミ にしか成し得ない夜でした

    エミ氏とは まだまだこれから 作品をたくさん作っていきたいぞ

    ひとまず ハッピーバースデーっ

    2017.01.03 Tue

    2017年

    あけましておめでとうございます

    ことしもよろしくおねがいします

    文字数おなじなんだな

    2017年ですねー

    今 構想しているすべてのことをやるぞ

    まってろ

    会心の一撃

    くらわせたる

    おそまつ

    謹賀新年

    2016.12.10 Sat

    ツアーを終えて

    写真は広島です

    ツアーを終えて

    ひと息つきたい気持ちを抑えて

    さまざまなことの準備中

    6/17の企画もそうだし

    バンドは次のフェイズに向かうべく

    いろんなタイプの曲を製作中

    ある程度ビジョンは見えていて

    次は あえてこうしたい

    が3人同じ考えだったりするから

    不思議なものですね

    いい意味で みなさんを裏切っていきたいです

    個人的にもいろいろはじめまして

    この間書いた 音楽教室や

    その他にもいろいろ制作していたりします

    楽曲提供も ひきつづき 積極的に

    ありがたいことです

    ご存知の方もいるかと思いますが

    わたし かなりポンコツで

    音楽でしか生きていけないみたいな かっこいいやつではないんですが

    人に喜んでもらえることって

    音楽しかないなーーと

    つくづく思いまして

    生きてる間に

    どれだけの人に

    喜んでもらえる事ができるだろうかと

    そしたらこのような過密スケジュールに笑

    ただやりがいはその100000000倍です

    来年のわたし たのしみにしててくださいね